どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

今更「タイバニ」にハマってみる。

2012-03-05 23:13:05 | 日記

「TIGER&BUNNY」ですね

そもそも、「ガンダムSEED」のリマスター版の再放送が「MX」にて放送中でして…
それを見ているのですが、その後の時間枠が、タイバニだったのです。

終盤も終盤で見始めたのですが~
これが、おもしろい

とあるサイトでは本放送時に、めちゃめちゃ人気だったと娘が言っていました。
私が見ているので、つられて娘も見ていますが、私ほどに興味はない様子

なんでも劇場版が上映予定だそうですが…
「一人で行ってらっしゃい
…と、軽く言われてしまいました

というわけで、女の子限定で一緒に見に行く人募集中です
ま、娘と行くことになると思いますけど

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まただよ… | トップ | そうか… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?? ((σ´□`)σ)
2012-03-06 18:39:51
なにその、、、
『タラバガニ』って(゜д゜≡゜Д゜)?

確信犯

mxが映るようになって、
アニメすごい増えましたね、、、枠として。

こないだたまたま小公女せーら見たときは、、、

内容が重すぎて、よくこんなの放送してたなぁと感心しましたwwww

映画を見に行ったのは、、、、
何が最後だろ・・・・

バイオハザード4だったかなぁ・・・
ことしは自分も唯一ハマるあにめ、、、、

エヴァがあるので、
たぶん一人でも見に行きますよ(σ´□`)σ

あ、土曜日いいわよ。
あけとくあけとくぅ(σ´□`)σ
返信する
そうそう♪ (slow-hand)
2012-03-08 00:09:57
おいしいらしいyo←

昔のアニメに限りませんが~
意外とテーマ子供向きじゃないもの結構ありますよね~

映画は…
昨年は「マクロスF」と「ポケモン」だから、アニメのみww
「山本五十六」見たかったのに、また見逃しているし。。
あ、エヴァ見に行くの??付き合うわよ♪

土曜日、自ら言い出しておいてドタバタ申し訳ないですm(__)m
よろしくです♪
雨だったら、車で行きます☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事