どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

昨日のことなど

2009-02-24 20:53:20 | 日記
仕事中、調子はいいのに仕事がはかどらない…と思っていたら、帰宅後、38.3度ありました

そりゃ、体も動かんわ。

で、即寝ました…翌朝起床…38.1度…変っとらんやん!!

薬飲んで寝ます…昼前に起きてみる…36.9度何とかなるかも…

救いは、食事がとれること、元気があること。半日は行けるでしょう!!

で、今に至ります。

今はちょっと、熱っぽいかも…

けど、この半日休暇で、予定していたオフ会の参加ができなくなってしまいました

かなり、楽しみにしていただけに残念でなりません…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやら… | トップ | マスト・アイテム・2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事