どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

ヒマ…なのか??

2011-12-22 19:39:37 | 日記

年内分の仕事量が出ました。
…少ないのかな??

実際に年内中にこなす量は、もう少しあるのですが~
週末、軽くすむかも…と思って、改めて数えると…

少なめですが、普通にありました
昨年よりは、多いですね。
昨年は、24日と30日軽く上がっていますから…
そう考えると、一昨年並みですかね

まぁ、そんな感じでボチボチ働いております。


さて、チャリ通もだいぶ慣れてきた所で…
体重計なんぞに乗ってみました。

約2kg落ちていますね。
これは冬シフトになると、通常落ちるレベルですが…
体脂肪率と、内蔵脂肪の値が、良い感じに落ちていました

肩こりと、腰痛が取れれば完璧なのですが…
コレは、リフレに行けば大丈夫な範囲でしょう

体調も良い事だし~
年始から、そろそろ本格的に始動かな??

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GM… | トップ | SUBARUのお店へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ ((σ´□`)σ)
2011-12-22 21:18:49
忙しそうね(σ´□`)σ

でも、SLOW氏はナイスボディだから、
大丈夫よ。

脱いでも平気な仕事もしてるじゃない。

語弊がある

俺なんか、
恥ずかしくてプールサイドにも立てないよ。

まぁ、プールサイド以前に存在が恥ずかしいけどさ(*´ー`) フッ

ひとつ前のブログ、、、GM、、、
ゼネラルモータースだと思って車ネタかと思ったよw
返信する
体脂肪?? (misty_hill)
2011-12-22 22:19:39
体脂肪は 気になりますよね。
私も体重を落としにかかっています。
2kg弱落としましたが、あと1kg落とせばベストです。

運動していないので、食事量を減らすしか方法がないので
油っこいものが食べたくなってきました。


返信する
>(σ´□`)σ さん (slow-hand)
2011-12-23 00:19:58
忙しそう…と見せかけて、まだヒマかも!?状態ですww
…ハッキリしないのよ(^^ゞ

誰が露出狂ですって!?←誰も行っていないww
でも、Tシャツ脱ぎ率は高い方かも…

脱いだら…そうでもないのよ(笑)
特にお腹周りは(T_T)
腕だけだったら、多少はマシかと思いますが。。

GM…
ちょっと懸念したのですが、アメ車ネタは載せた事が無かったので注訳付けませんでしたm(__)m

今後も、GMで車ネタは無いかと思われます☆
返信する
>misty_hillさん (slow-hand)
2011-12-23 00:27:15
ウチの体重計は体組成系ですので、これらの値も同時に出てくれます。
実体重だけの増減よりも、増減の状態まで把握できるので、重宝しております。

体脂肪率込みでもう2kg程落ちてくれたら…
20才前後の頃とさほど変わらない位に持っていけるのですけど、なかなか。。

私は常に腹八分目摂取を心がけていますが…
たまに、暴走してしまいます(^^ゞ

定期的な運動は、近々デビューするかもです♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事