どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

新人さん

2010-03-17 22:32:05 | 日記
プールにて、新人さんが入りました。
前回の募集組は不作でしたので、今回はどうでしょう??

とりあえず…泳げるのかな??
私も、たいしたことはないのですが、それなりには~ねぇ

人は…良い方達みたいですので、今後ですかね~

今日初めてそのうちの一人とご対面。
私より年上。。
人当たりは良さそう。

私、今日は事務でしたので、仕事ぶりは見れませんでしたが…
さて、いかに??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・ばたばた | トップ | もそもそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事