どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

マスト・アイテム・1

2009-02-22 09:23:26 | グッズ
「microSD Card Driver」

普段、日記用の写真は携帯カメラが主ですので、その取り込み用。

ノートPC購入時にいただいたものですが、大活躍!!で、これなくては日記が成り立ちません。

SDスロットもあるのですが、アダプター付けるよりこっちの方が使いやすくGOOD!!

デジイチ、コンデジのSDカードはSDスロットにそのまま…です。

なんにせよ、最近は便利ですね♪

てか、ゴロリしながらネットできる、ノートPC自体がマスト・アイテムですね(^^ゞ

デスクトップは、もはや、テレビ録画機と化しているような…??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出写真・1 | トップ | メロンパン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名(笑))
2009-02-22 11:19:36
そ~んな便利な物知りませんでしたよ~(T_T)
毎回携帯からメールで送信してます^_^;
最近はコンデジを持ち歩いているので仕事中以外は携帯カメラで撮りませんが。
返信する
こんばんは☆ (slow-hand)
2009-02-22 19:24:37
メール送信ですか??
それはかなり大変かと(^^ゞ
「マルチカードリーダー」なるものも家電量販店などに売っていますから、
ちょっとのぞいてみては??
お手軽価格でいろいろ出ていますよ(^o^)/
返信する

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事