どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

はしご

2012-07-02 23:11:40 | 日記

お仕事、絶賛掛け持ち中

今朝は5時半起き。
出社して半日分(1台分)を積み込み、配送へ~
早い時間は雨の中…早回しで10時半頃配送終了。。

一時帰宅。仮眠15分程

12時前に第三職場へ向かい、13時から勤務~
17時半に終了で、次は第二職場へ~

18時半から勤務で、21時半終了。。

…疲れました

6月11日から、連勤続いていますが、今日がピークだったと思うので、
金曜まで乗り切れますね

残るは、木金のWヘッダー位ですね。
まぁ、これはいつも通り…な感じですから~
あ…木曜は違った



で、土日は久しぶりに連休です
…息子2号の陸上都大会観戦のためなんですけどね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金メダル | トップ | 連勤中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はしご!? ((σ´□`)σ)
2012-07-03 00:08:40
そんなの必要ねぇ、俺は脚立だ(σ´□`)σ

うっとうしいひと

ずいぶん過密スケジュールよね(;´・д・)

・・・なんか欲しいパーツでもあるの(゜д゜≡゜Д゜)?←考え方がそっちw

ひょっとして、ポケモンBW2とか、、、、

まだこっちからも離れない


あまりに忙しそうだから、
こちらから声をかけるタイミングも難しいわよ(σ´□`)σ

体壊さないように、気を付けてねぇ(*´Д`)ノシ
返信する
あらやだww (slow-hand)
2012-07-03 00:16:11
何と言っても生活費よ←現実過ぎww

流石に今回のポケモンは買ってません(笑)
娘は予約して買ってましたけど。

えっとね、7日の土曜は20時まで理事会あるけど、その後空いてるよん。
ココスにしますか??

再びメールでやり取りすべき点ww
返信する
厄介・・・ ((σ´□`)σ)
2012-07-03 17:04:02
厄介なことに、
MIXIでも見てもらったと思うんですが、

友達がアノ店をえらく気に入ってしまいwwww
今週末も連れて行くことが決定しました(´Д`)ハァハァ

まぁ、自分の仕事のあがり方次第なんで、
絶対じゃないんですが。

ぼちぼちSLOW氏ともご飯食べに行かないと
禁断症状でそうなんですけど。

先にツーリングになるかなぁ。
ってことで、土曜日のうごきがちょっと流動的になりそうなんで、また連絡します。
返信する
厄介?? (slow-hand)
2012-07-03 23:57:13
…アナタがハメたんでしょ(σ´□`)σ

逆にアタシが遠のいているわよ(涙)

あぁ…みきてぃ…(T_T)

諸々了解。
先ずは連絡待ちですね☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事