どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

多摩方面へ

2013-10-25 23:55:17 | おでかけ

本日、午後休でした。

先月からの約束で、イトさんとプチオフなど。

お膝元の、J娘で待ち合わせ…
しかしながら、仕事が遅れてしまったので、30分ほどの遅刻
申し訳ない。

軽く乗ってみます??
とのことで、イトさんのBRZを試乗させてもらいました。

あたりまえですが、いろいろ違う。
エンジンは好みなんですよね~2000DOHCって。
現状、5人乗りであることは必須条件なので、もちろんNGなんですけどね。

しっかり回してみたいと思ったりもしますが、流石にできません。
ハーフウェットでしたし

ひと回りして、コメダに移動することにしたのですが…
自分の車のクラッチが重い重い
普段は全く気にならないのですけどね~
他のMT車乗ったあとは、この「重さ」を痛感します。

で、定番ですね
話のネタは、第二次大戦時のレシプロ機のことなど。
イトさん、詳しすぎます
自分の知識なんて、まだまだですね~


そんな話をしているうちに、匂いを嗅ぎつけたのか、きのっち夫妻登場ww

すこ~し話したあとは、「オリーブの丘」へ
何度か見かけたことはあるファミレスでしたが…

おいしいぞ…ここ。
他のメニューも食べてみたい

デザートもいただきました。

これで、1300円ほど。
味を考えれば、かなり安い

また行こう


そんなこんなの楽しき時間でしたとさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場にて… | トップ | ふむ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事