どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

THE ORIGIN Ⅲ

2016-07-29 00:35:48 | 日記

暁の蜂起です。

これは…良いモノだ

ORIGINはテンポ早いのですが、おもしろい

次が待ち遠しいですね


というわけで、例によって連絡お待ちしております←

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアフィルター交換 | トップ | GATとアカツキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (カルビ母。)
2016-07-29 16:31:52
見てね。

コイツかな?
返信する
Unknown (シャア)
2016-07-29 22:18:00
おっ!!!
第三弾でましたか(*^_^*)
“例によって”レンタル希望です(笑)

お忙しいとは思いますが、都合のいいときに
お願いしますm(_ _)m
返信する
>カルビ母さん (slow-hand)
2016-07-30 21:05:58
見ました!!

おそらく、それだと思われます。

よろしくお願いいたします(._.)
返信する
>シャアさん (slow-hand)
2016-07-30 21:07:59
はい。
正確には、出ていました(笑)

なんとなく、余裕が出てきていますので、近いうちにお会いできればと思っております☆

よろしくです♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事