どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

会長!!

2010-12-16 20:47:49 | 日記

…いえ、快調です

昨日、睡眠時間は短かったのですが~
その前の出来事に、いろいろすっきりしたのか、異常に目覚めがよく…

体調自体も快調でした
夏のうちに付いたお肉が減ってきたというのもありますが~(笑)
だいぶ、冬Ver.になってきましたね。


最近、バタバタしていたり、もややんだったりしていたので~

やっぱり、リセットって大事なんだな~と思いました。

さて、今年も半月ですよ!!
気合は入れず、ボチボチいきますけど

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものごとく~ | トップ | 今季、初 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アウトバック・ダブルアール)
2010-12-16 22:19:32
気合いは入れず、ボチボチ行きますけど…。

良い表現ですなぁ。

惰性っぽいけいげど、惰性じゃない日常に、小さな覚悟が伺えます。こんな表現大好きですo(^-^)o。
返信する
どうもです(^^ゞ (slow-hand)
2010-12-16 22:45:01
いや~何か、気合い入れて!!
という風に頑張れもしなさそうでしたので~(笑)

でも、進まないことには…ね。
まさに、ちょっとした覚悟…そんなカンジです(^^ゞ

あ、我が家に「インフル」発症者がでました。
rrさん宅もお気をつけくださいまし。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事