どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

復帰

2014-02-28 23:44:02 | 日記

今日から、第三職場復帰でした。

いつもの顔…やっぱり、落ち着きます
ただ、私の発病以降、流行っているらしく…ワタシノセイ??

型違いもいますから、私だけのせいではないかと


第二職場時代から、滅多に欠勤…とくに病欠で休んだことが無かったので、
何だか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今後は、予防も含めて、しっかりして行こう


明日は、軽くメインのみ。
明後日は夕方までの第三職場勤務です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おみやげ」とは… | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事