どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

何とも…

2010-12-10 19:32:05 | 日記

…文章が汚くなる可能性があります。
NGと思われる方は、読まずにお願いいたします。。

 

理解不能な事が会社内でおこりました…

同僚の仕事を分捕る輩がでました。。
…窃盗ですね。

来年からは、会社が解体されるので各自が個人営業主…
自分の身入りを増やそうという事か??

バレないとでも思っていたのですかね??
一番楽なコース持ってるくせに、さらに一番仕事量少ない人の仕事を勝手に…
雇い主の事務員さんまで巻き込もうとして…全部、筒抜けなんですけど。

バカじゃないの??
他の社員、みんな知ってるよ。

人の引き出しから勝手に伝票を抜く…
配送担当を勝手に書き換える…

すぐにバレるって!!そんなん。

お客からのクレームNO.1ってわかってる??
雇い主からクビにしろとまで言われていたことあるんだよ??

こんな奴の言う事を聞き続けてきた会社…
そんなんだから、まともに運営できなくなったんだよ!!

…仕事は好きなのにな~
雇い主の会社も好きなんだけどな~

流石に、今回ばかりは皆、同意見。
でも、関わりたくないのか、無視の方向…

…まだ、会社員なのだから…会社、動いてよ。
こんなんと、一緒に働けないってばさ。

でも、無理だろうな~ウチの会社は…

奴は、自分がNO.1だと思い込んでいる…今も。
KINGだと思い込んでいる…ずっと。

そうだよ。
君は「裸の王様」です。
辞めてしまえ~お前なんか!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らくがき | トップ | 見える…私にも見えるぞ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだわ・・・ (たんたぽ)
2010-12-11 14:06:35
どこの職場にもいるのね・・・
この様な輩が・・・・

場所は違えど、私の職場もこんな人います。
なのに、大威張り!!
クレームの種をばら撒いてきます。「誰が後で頭下げてるか知ってるんかい!」
当の本人(上司)ならぬ、ペーペーの私だよ!!逆でしょ逆!!って思います。

最後は、自分の手柄にしたいから、カッコいい事言っちゃって・・・涙ながらに感謝されて大喜び。(アホか!)ですよ。

古い体質とか、変えよう!って思うのには、大変な努力が要るので、みなさん、黙って通り過ぎますよね。波風立たず・・・が好き。

あ、こんな考えの私だから、モチロン!職場では毛色の違う感じで、浮いてます(笑)
返信する
なので・・・ (もえわん)
2010-12-11 19:39:18
ウチでは・・・ボスが・・・この輩です(爆)

ということで・・・脱出することにしました・・・
一部の者から「逃げるのか?」と言われたりしましたが・・・
沈みそうなドロ船から逃げるのは当たり前・・・ですよね?・・・多分・・・

ということで・・・他人の尻拭いするくらいなら、自己責任で自分のケツ拭くわ!!!
・・・すいません汚い言葉を使いましたm(_ _)m

という事で、晴れて来年から・・・社保から国保へ(笑)

しかし・・・大丈夫かな?・・・実は不安がいっぱいですが・・・カラ元気でがんばろっと(笑)
ここで愚痴らせて頂きながら(←迷惑なヤツ・謝)

お互い頑張りましょう!!!


返信する
あらら… (slow-hnad)
2010-12-11 21:28:39
たんたぽさんの所もですか…

コースが悪く時間的に無理で仕事量増やせないでいるのですが…
「やる気なし」って言われてますからね~そやつから。

私は、この体質が無理で、ずっと反目。
雇い主会社的考え…というか当たり前ですよね。
ですが、ウチの会社からはずっと疎まれ続けて…

最近になって、やっとそうではないらしい事がわかってきたみたいです(笑)
…ですので「今回ばかりは」という書き方(笑)

私は…話すとケンカ売りそうですので、しばらく接触しない方向です…(+o+)
返信する
ですよね~ (slow-hand)
2010-12-11 21:35:26
私も上司でしたら…同じですよ。

でも、以前のウチの会社の体質が、基本コレ…でしたので。
ある意味「王道」です(+o+)

普通??の感覚であった私は…
社内では浮きまくり、反発しまくり…
辞めさせたかったらしいですよ~

でも、雇い主からは支持されていたもので、クビにできなかったらしいですw

私も不安だらけ…
潰れないように頑張りますよ(^^ゞ

あ、いつでもいらしてくださいませ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事