どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

もにもに

2011-05-07 23:14:08 | 日記

やる事は、山積み。
それなのに、余計な事ばかりしています

明日は、帰省の予定でしたが娘のインフルの為にキャンセル。
熱は一昨日から下がりましたので、明日の朝には解禁なのですけどね

意図せず、予定なしの休みとなりましたが、いろいろ片付けないと!!

写真は、仕事終了時にタイヤローテーション時に挟み込んだ物。
九州から転勤された方とプチオフした時に購入した物でしたが…
今日まで放置でした

基本、ない方が良い物とはわかっていますが…
覗きこんだときに見える青いラインが好きだったりします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱり~ん | トップ | 案の定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事