どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

STING!!

2017-06-08 20:11:31 | おんがく♪

昨日、STINGのLIVEに行ってきました。
実は…ちゃんと聞いてきたわけではないのです。
大学時代の友人が好きで、彼の歌での方が馴染み深かったり。

レジェンドと言われる方たちのLIVEは見ておきたいと思い、言ってきた次第。
もちろん、有名すぎる曲は知ってますよ。
二次抽選でしたので、席は期待していなかったのですが…
ここはココでアタリかも。


最近は、動画、フラッシュ、プロ用機材とかじゃなければ、撮影も大丈夫らしく…

数枚撮らせていただきましたが、ガラケーではこれが限界ww

これも、最近の流行りですかね??
スマホのライトでのライティング効果。。ちなみに、「Every Breath You Take」の時です。


内容…
とにかく、かっこよかった
声がとにかく素敵すぎ
あっという間の時間でした~
行ってよかった
最新アルバム購入したので、じっくり聴きたいと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜名湖オフ2017 | トップ | 今や、幻の… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スティング。 (カルビ母。)
2017-06-10 17:26:09
行ったのですね。

「every breath you take」は高校の英語で習って以来、好き過ぎてカセット(←!)全部この曲にしました。

プリンスもG.マイケルもいなくなりましたが彼には長生きして欲しいです。(あれ?何だか真面目なコメント)
返信する
>カルビ母さん (slow-hand)
2017-06-10 23:40:44
行きましたよ!!
えぇ、すんごい良かったです♪

テープ…姉さん、意外と…年齢重ねてますね←

え??

真面目な日記ですが、ナニカ??
返信する

コメントを投稿

おんがく♪」カテゴリの最新記事