どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

寒波

2013-02-25 22:52:59 | 日記

いや~昨日今日と、東京は寒かったです

東京にしては…と言う感じなのでしょうけど。。

寒いものは、寒いんです。

昨日は第三職場へ原付にて。
ちょっとマックで食べてから帰ったのですが…

店を出た瞬間、ガクガク・ブルブル

30分ほどの道のり…とても寒かったです。。

今日も、原付洗うために、バイク通勤。。。
やっぱり、寒かった。。

明日は、暖かくなるかなぁ…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢を見た | トップ | 元気をもらいに。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いよね (mistyhill)
2013-02-26 23:51:30
慣れというものは、大きいですよね。
ちなみに、今朝の最低気温ですが、
北海道の旭川でマイナス14度で、
我が家はマイナス12度
あんまし変わらない日でしたね。

寒さはある一定の気温から
寒いではなく、痛いと感じるんですよね。

スロハンさんも、東北や北海道の気温を
生活の中で、知っているはずなのに
すっかり、関東圏の体質になっちゃいましたね。

でも、私も移住すれば、きっとおんなじですね!

寒いものは寒いですよ!
無理して風邪など引かないでくださいよ!
返信する
ありがとうございます♪ (slow-hand)
2013-02-27 00:57:11
そうなんですよね。。
北海道在住の時は、マイナス30度くらいを経験しているハズなのですけどね…

ただ、東京の寒さって特別らしいですよ。
北の寒さとはなんだか違う…ようです。

気温的には北の地域より、かなり高いのに、
それ以上に冷たく寒く感じるそうです。

…どちらにしても、寒いですね(笑)

あまりにふるえたので、風邪ひいたと思いましたが…
まったく問題なく、元気にしております(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事