どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

THE LAST-ENCORE-

2016-10-26 23:14:41 | おんがく♪

帰省の前に、スガさんのLIVEに行ってきました。

いつもはお台場なのですが…今回は豊洲です。
初豊洲。
勝手が良くわかりませんでした
友人と、軽く晩御飯を済ませて、会場へ…

前回購入のリストバンド忘れてしまったので、シリコンバンド購入

…内容ですよね。

いつもスガさんのLIVEはバランスが良く楽しいのですが…
今回は、何でしょう…ぶっ飛んでまして~
一曲目から、キレまくりで~

いままでで、一番のLIVEでした。
アンコールまで一気に時間が過ぎていきました。

LASTの曲をメインに、いつもの曲を違うアレンジだったり…
とにかく、凄すぎでした。
来年のスガフェス、楽しみです


世間的に、スガさんを有名にした曲。
「夜空ノムコウ」も、演奏。
これで封印…なんておっしゃってたらしいのですが…
そんなこと言わずに、また聴かせてほしいですね。

19才、黄金の月、午後のパレード…いや、全部良かった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~ | トップ | 帰省にて…秋の向日葵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おんがく♪」カテゴリの最新記事