どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

密会

2021-10-31 22:01:13 | 日記

久しぶりに友人と会ってきました。
コロナ禍においては、なかなか会えない状況でしたから。

加えて、お互いの個人的な状況もあったりで…

しかしながら、お会いすればそこは旧知の仲ですので、いつも通りでして。

あっという間でしたが、楽しき時間を過ごせました


近いうちに…あのメンバーでも会えたらと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不甲斐ない… | トップ | お肉! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事