どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

朝マック

2016-10-15 23:09:16 | 日記

最近、朝ご飯が食べれません。
食欲が…なくてですね~
それでも、無理やり菓子パン一個食べたりするのですが…

今日は、それもできず、コーヒー一杯で出勤です

軽くガス配送してから、プール業務の予定。

土曜日ということもあってか、早めに配り終えることができ~
そのタイミングでちょっと小腹が空きました。

目の前にマックがあったので、トラックでドライブスルーです
…いや、駐車場が空いて無くて仕方なしです。。
御存じの方もおられると思いますが、私、ドライブスルー苦手なんです。。

購入したのは、ソーセージエッグマフィンのセット。

以前、中野のプールに通っていたころは…
土日の朝ご飯の定番でしたね~

久しぶりに食べましたが、好きなんですよね~
美味しかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWインプレッサ発表会 | トップ | 気仙沼旅行② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事