さらに、もう一点。
「フレキシブル・タワーバー」
もっと早い時期に取り付け予定でしたが、ガンプラになったり、デジイチになったり…
なかなか資金がまわらず、今日になってしまいました~
感想ですか??
スゴイですよ!!これ!!
ますますドライブが楽しみになりました
「フレキシブル・タワーバー」
もっと早い時期に取り付け予定でしたが、ガンプラになったり、デジイチになったり…
なかなか資金がまわらず、今日になってしまいました~
感想ですか??
スゴイですよ!!これ!!
ますますドライブが楽しみになりました
シフトカバーを、Btypeに変更しました
取り付けは、雑誌に載っていた通りに進めて、ほんの数分の作業。
以前の物は、前方の小物入れから時々飛び出してしまっていまして…
フチが付いたので、今後はそれがなくなります~
一個やると、次も…と思ってしまいます(^^ゞ
Aピラー(アイボリー)をGRBの物(ブラック)に変更するつもりでいます
ライセンスバルブもLED化したいですし…
出費がかさみますね…
取り付けは、雑誌に載っていた通りに進めて、ほんの数分の作業。
以前の物は、前方の小物入れから時々飛び出してしまっていまして…
フチが付いたので、今後はそれがなくなります~
一個やると、次も…と思ってしまいます(^^ゞ
Aピラー(アイボリー)をGRBの物(ブラック)に変更するつもりでいます
ライセンスバルブもLED化したいですし…
出費がかさみますね…
買いかえました…ウソです。
試乗してきました
毎度のことですが、オートマの運転は、なんだか不安になります
不等長のおかげで、ボクサーサウンドが~
「ドッドッドッドッ…」
ちょっと踏んでみる…なめらかです~さすが2.5L
座面がちょっと高く感じます…もう少し低い方が好みですね。
バネレートもGHより高いのですよね~適度な硬さがイイですね
左足が元気なうちは、ATには乗らないとは思いますが、やっぱりSTI、良い車ですね
さて、Dラーに行ったということは…
何をしに行ったのでしょうね~
試乗してきました
毎度のことですが、オートマの運転は、なんだか不安になります
不等長のおかげで、ボクサーサウンドが~
「ドッドッドッドッ…」
ちょっと踏んでみる…なめらかです~さすが2.5L
座面がちょっと高く感じます…もう少し低い方が好みですね。
バネレートもGHより高いのですよね~適度な硬さがイイですね
左足が元気なうちは、ATには乗らないとは思いますが、やっぱりSTI、良い車ですね
さて、Dラーに行ったということは…
何をしに行ったのでしょうね~