なぜスライムピアスをつけると「さびしがりや」になるのか?

自分の好きな音楽のレビューをメインにぼちぼち更新しています

2015年ありがとうございました。

2015年12月31日 22時00分47秒 | その他
そろそろ2015年も終わろうとしております。
さて去年の大晦日にわたくし、以下のように書いております・・・

そろそろ2014年も終わろうとしています。

今年はこのブログのメインであるレビューはなんとたったの

17回しかやっとりません。

サボりまくりで、すみませんすみません!

2015年こそは「レビューサイト」の看板に見合うくらい

レビューしたいですね。


などと。

今年はこのブログのメインのコンテンツであるレビューは何回
やったかな、と数えてみると・・・・ 

21回(内訳:アルバムレビュー17回、曲レビュー4回)

や、やったぞ、去年よりは多い(かろうじて) 

というか”どんぐりの背比べ”でほとんど変わらない超スローペースでした。

本当にすみませんでした。


しかし今年はミスチル、B'z、サザン、浜省などの大御所のみなさんの
アルバムリリースが行われたり、楽しい年でした。

SEKAI NO OWARIやゲスの極み乙女などの次世代のアーティストも
活躍した年でしたね。

僕個人としては3月末のTM NETWORKの30周年ライブのファイナルに
参加することができて大変うれしかったですね。


2016年も信念変えず(笑)超スローペースでブログ更新していこうと
思います。それではみなさん良いお年を。


2015年12月31日
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿