『恋するリベラーチェ』
(ΦωΦ)フフフ…面白かった( ´∀`)

映画のストーリーは、いつも知らないで見るけど
この絵面だけでやや推測できます。

これはいったいどこに着地するんだろう?って思いながら見てたけど
キャストに魅了されまくり(´ε`;)
いちいち面白い(ノ∀`)


実在のピアニスト、リベラーチェ役にマイケル・ダグラス
エルヴィス・プレスリーやエルトン・ジョンに多大な影響を与えた人だそうです。
エルトン・ジョンは特にかも。。。( ̄◇ ̄;)

住み込みの個人秘書(これだけで十分怪しい(;一_一))スコット・ソーソン役にマット・デイモン

文字通り『恋するリベラーチェ』ですね。

なにもかもがキラキラ(☆∀☆)
そして当然ですが男だらけの映画です。
マイケル・ダグラスとマット・デイモン凄かった!
なりきり完璧!


ちょこちょこ出てくる俳優さん全員、可笑しい(^O^)
なかでも、リベラーチェとスコットの整形手術をした医者役の「ロブ・ロウ」



ごごごめんなさいwwwwww
思い出して吹きだしてしまいます。
イケメン・ロブロウが演じるからなおさらです。
ちなみに整形後のリベラーチェとスコットです(笑)

このストーリーは、スコット・ソーソンの回顧録(と言えば聞こえはいいけど暴露本でしょうね)を基に制作されていて
リベラーチェは67才で亡くなりましたが、スコットは今も健在です。

これがその本の表紙で、実際のリベラーチェとスコットです。

現在のスコット
年齢から言えば、もっとじいちゃんのはず。
整形後、ずっとメンテやってんでしょうね。
アハ( ´∀`)映画の中でリベラーチェに似せて整形したけど
似てるわ(゜o゜;;

リーにもらった時計とジュエリーだって(☆∀☆)
リベラーチェーは、色んな意味で,ハリウッドセレブに大きな影響を与えた人なんだろうと思います。
後からじわじわ、面白さと切なさがやってきたそんな映画でした。

マイケル・ダグラスとマット・デイモン
しばらくは、リーとスコットにしか見えないと思う( ̄◇ ̄;)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます