人生楽しく生きようぜ!

趣味と時間、思い出、これからの人生を楽しく過ごすための記録。そしてこれから・・・・仕事もプライベートも思うがままに!

猫が2匹に・・・・

2019年03月16日 | 日記
猫1匹、最近はこんなことで切符もらってしまうようです。
ってことで両目にしました。


これでOK

明日は休日、第3もありますが先月ちょこっとだけ行ってみたので、小美玉オールドカーミーティングにいってみようと計画しています。
急な仕事が入らなければ、朝出発です。
https://www.city.omitama.lg.jp/0139/info-0000001365-1.html

雨は大丈夫か・・・・気になりますが

楽しみ、もし行かれる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。
会場、いや駐車場で???

雨天実施との記載
でも車が・・・・

来週はちょっとの入院、たぶん
なななんと、ロールバーをやっと仕入れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿