人生楽しく生きようぜ!

趣味と時間、思い出、これからの人生を楽しく過ごすための記録。そしてこれから・・・・仕事もプライベートも思うがままに!

ブル810

2023年04月06日 | 日記
さてさて810
エンジンをおろして、部品を外して・・・・・
錆とり





聞くところによると、この年式、防錆塗装はされていないとのこと
エンジンルーム内がサビ錆とは・・・・・
そんなこんなで塗装もピッカピカ
ラジエターはプロにお任せ

やはりプロは違う・・・・違うね

頼み方はプロのスキルに賃金をしはらう
まずいラーメンでも支払いは要求されるが虚しい・・・・きっと頼んだ方も頼まれた方も
安くして喜ぶ人もいるだろう
安くしなくても丁寧に綺麗に満足のいく仕上がりを求める。

納期が遅くて下手で高い
マズイ・遅い・高い、3拍子揃ったラーメン店はいずれつぶれる
せめて2つは揃っていてほしい
マズイなら早い・安いを追及するべし
とどんな職業でも感じること
講演会のネタだね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿