人生楽しく生きようぜ!

趣味と時間、思い出、これからの人生を楽しく過ごすための記録。そしてこれから・・・・仕事もプライベートも思うがままに!

ようやく出来た!

2017年09月07日 | 日記
ホイールとタイヤ交換が終わりました。シノハラタイヤさんありがとうございました。
5月にワールドホイールさんに発注しホイールレストア、8月下旬に完了、それからバルブをつけてタイヤを購入、位置調整のためスペンサーを10mm.8mm.5mmと準備して取り付けてみました。185/60-14のタイヤ、フェンダー干渉ギリギリを攻める予定でしたがリアのフェンダーのツメ、そして車高など・・・・ギリギリは叶わずとなりました。
ついでにアライメント測定、フロント2カ所を調整してもらいました。

気になる車高は20mm程度下がったようです。

これでしばらくは良い感じになるかな。
アライメント 恐るべし、ハンドリングがぜんぜん違うぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿