人生楽しく生きようぜ!

趣味と時間、思い出、これからの人生を楽しく過ごすための記録。そしてこれから・・・・仕事もプライベートも思うがままに!

NISMO

2024年02月18日 | 日記


ニスモ・L型ツインカム

OSのツインカム、そしてニスモ、そして××
去年注文したエンジン完成ならず
1年たったのに
もう諦め
そしてもうすぐL型が完成し納車されるこの時期
まさかのニスモ製がデビュー

これを注文したかった
納車まで数日となった今、まさかのニスモ製

噂は1年前から聞いていた
本当にできるとは

こっちにしておけばよかったと後悔
数百万を費やして完成されるヨンメリ

しかし普通のL型ボアアップ2.9L

ツインカム

欲しかった

だからこそ一年前に発注

なんだからガッカリ

納車前にガッカリとは

残念なこと

ニスモはおいくら?

OSは700だもんね。

エンジンだけ・・・・

ニスモはさてハウマッチ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿