人生楽しく生きようぜ!

趣味と時間、思い出、これからの人生を楽しく過ごすための記録。そしてこれから・・・・仕事もプライベートも思うがままに!

マザー牧場へツーリング 2023年4月9日

2023年04月12日 | 日記

行ってきました。
総勢30名

4輪18台・2輪3台
FXで参加

寒い・・・・・
自宅を6時30分に出発・・・1キロ走って引き返す
寒すぎ
厚手の手袋に交換
集合場所の幕張Pへ向かうが寒い
コンビニで軍手を買う
寒い
ホッカイロを探しコンビニ2軒
季節がら置いていない
しかたなく、ホットコーヒーをポケットにいれスタート

























ランチは鴨川の藤よし
ここは旨い
全員でのランチは初

市原Pでの休憩、藤よしでのランチ、マザー牧場でのランチ、市原Pでの解散となりました。
渋滞回避ルートでしたが、帰りは渋滞でした・・・・しかたがない
前回の伊東よりはマシ

教訓
朝から10時はバイクは寒い・・・・
台数が多いと並んで走れない
入れるPがなかなか無い
曲がり角など間違える車両がはぐれてしまう


バイクだつたので止まったり・誘導したりと忙しい
走り出すと550FXで追いつくのは大変
渋滞の時、バイクは便利、いろいろと連絡が取れる
あのチューニングカーについていくのはナナハンじゃないと難しい
中型バイクじゃ×、高速で追いつけない
今時バイクならいいのだろうが、やはり旧車、それもボロくないやつ

現在、写真等を集めている真っ最中
動画作れれば
やっつけ動画ですが、無いよりはマシ

お楽しみに。

シブイ
北海道から参加いただいたハコスカ4枚
マッハ3

シブさはまさしくこの2台だった。
派手もいいが、シブさにはかなわない

ケンメリ・Z・ヨンメリにジャパン・・・・
やはりこの時代の車はいい
昭和40年代後半から50年代
ジャパンがギリギリ世代

さて次回は長野です。
みなさんよろしく






最新の画像もっと見る

コメントを投稿