うつびょうき☆

万年うつ病中。なんとか生きています
気分にむらがあるため書いたり書かなかったりのブログであることをご了承ください。

酒の次は・・・・?

2008-04-24 22:26:31 | Weblog
今日もまた会社でストレスを溜め込んで帰ってきた私は、やけ食いしました。
(やせないわけよね)

●今日の夜ご飯●
1010カロリーもあるコンビ二弁当に
245カロリーのポテトのスナック菓子
50カロリーのアイス2つ。

以上が今日の夜の食事。

今まではお酒で気を紛らわせてたけど、最近は食事なんです。
今日はお酒は一滴もなしです。
ウーロン茶でひたすら食べました。

これだけ食べたら、なんか満たされた気がします。

さすがに苦しいけど、なんでやめないんだろう?


昼食べてないだろうって思ってくださったやさしい方、
食べてるんです、これまた。
定食にケーキまで。
アウトですよね。
今日は4000カロリーくらいいってるんだろうな。

コンビ二弁当ってベルトコンベアで作られているイメージがあって
なんだかとっても味気ない(そう思いながら買っているけどね)

振り返えりながら、私何してんだろうなー?って思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿