うつびょうき☆

万年うつ病中。なんとか生きています
気分にむらがあるため書いたり書かなかったりのブログであることをご了承ください。

気持ちわるっ

2008-04-25 22:29:18 | Weblog
今日も食べ物でココロを満たそうとしています。
いえ、みたしました。

今日の夜メニュー
●マクドナルド 三角チョコパイ3個
●コンビ二 おにぎり1個
●ジャガリコ 1個 
●フライドチキン
●フランクソーセージ
●ワイン

以上が私の一人ご飯です(笑)
こんだけ食べると本当に気持ちわるい。
はきたいな?はけそう…。

そして、話し相手はTV4CHの『タッチ』でした。

私『タッチ』ダイスキだったんですよ、漫画の世界ですけど。
で、長澤まさみちゃんもダイスキなので結構期待してみてたんですけど、
全然ココロにふれません?あれ~~~?

心が、マヒしちゃってるかなー私。





とりあえず吐いてきます。






病んでるなー<私。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿