うつびょうき☆

万年うつ病中。なんとか生きています
気分にむらがあるため書いたり書かなかったりのブログであることをご了承ください。

忘れられない日

2009-08-31 19:57:52 | Weblog
8月29日

ぎっくり腰(2回目)になりました。

皆様、なったことありますか?

私は本読んでいるときになりました。
激痛がはしったんです。
それは、8月29日16時・・・

その後、布団へ逃げ込む。

痛い、痛すぎる・・・・・。


携帯で旦那さんにヘルプ要請、会社の友人に状況説明(意外に冷静ね(苦笑))

夜は、折れ曲がるストローでのお茶のみ!
食べれるけど、歯ブラシできないので(泣)

一番苦しかったのは、8月29日22時。
腰痛と吐き気と発熱のトリプルパンチ・・・。
はっきり言って、殺してくれって思いました
(今は殺されなくてよかったっておもいますけど)


8月30日
朝4時、尿意を感じる。
さてどうして行けばいい?
私の部屋から這いながら、トイレへ移動
痛いので、すこーしずつ。
便座を支えに無事に排尿完了!
その後、直立歩行も可能に(祝)
ちなみに、布団脱出からトイレまで2時間半(本当です)
旦那さんにこの年でシモの世話は絶対になりたくなく
入院したいと本当におもいました
(お世話してくれるのは同姓の可能性たかいでしょ?)


選挙は、泣く泣く棄権・・・・・。
棄権すると何となく政権交代も遠く感じてしまいます。

なんとか歩行の希望がみえたので、ちゃんとしたご飯を買ってきてもらうように
旦那さんに依頼。
ご飯をたちながら食す。
その後また布団へ。
昨晩眠れなかったので、入眠。
晩御飯は、だんなさんがかってきたものを座って食す(祝)



8月31日
会社を休み、病院へ。
いつから会社にいけるのでしょうか・・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (paw)
2009-09-04 16:10:54
あおいさん、こんにちは^^
ご無沙汰してまして・・・・
お元気ですか?って
ぎっくり腰・・相当ひどそうで・・・
大丈夫ですか?

結婚されたんですね!
おめでとう♪
って、遅くてごめんなさい。

メンタル的には元気そうで良かったです。
腰、大事にしてくださいね^^
返信する
pawさんへ (あおい)
2009-09-07 20:31:15
こんばんは。
ぎっくり腰は相当な痛さでした・・・orz。
でも大分復活しましたよ。


そうなんですよ。結婚したんですよ、
びっくりデスよね(笑)
私もびっくり。

メンタルは小さい波がいったりきたりです。
無理せず、生きていきます。
返信する
大丈夫ですか? (みかん)
2009-09-17 02:36:19
私もぎっくり腰なったことありますよ~
若かりし頃20代で・・・突然、朝目が覚めたら、
起き上がれなかったのです。
友達には笑われるし、日常の当たり前の動作ができなくて辛かった。朝洗顔しようと腰を曲げるのもきつい・・・。

ぎっくり腰、腰痛予防には歩くのが一番ですよ。

前職が縫製業で中腰の姿勢が多かったので
今でも腰痛には悩まされてます。
あと、接骨院で電気流してもらうのもいいですよ。
返信する
みかんさんへ (あおい)
2009-09-27 15:18:29
こんにちは。
歩くのが一番なんですね!
どうも不精でさぼってばかりです。
でも、ホントそんなこと言ってられないので、
ちゃんとやります!

電気もいいですよね。
ときどき私も流してもらってます☆

みかんさんもお大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿