徒然 さやか日記

雪!健康コーラスは晴れ!365日の紙飛行機 ♪


まさに大寒
寒いですね~ 今朝、スタジオに向かう道は銀世界
下りの凍結坂道はのろのろエンジンブレーキでした
!こんな時に撮影してる場合じゃないですが、美しくてつい、パチリ

ウィンタースポーツの楽しめる季節
温かなお鍋の楽しめる季節 
春夏秋冬、やっぱり冬も良い季節です
今日は寒い中の健康コーラス
皆さん足元悪い中、雪を踏みしめ、
お元気に、にこやかに来てくださいました
朝の連続テレビ、朝ドラも、3月までもう少し楽しめますね!
そこで、寒い冬の毎朝、TVの前でも楽しく練習して頂けるな!って、
「365日の紙飛行機」選びました
皆さん、「津軽のふるさと」とともに大喜びして下さり、良かったぁ~

寒さに負けず、苦境にめげず!(笑)
明るく、大らかに過ごしていきたいものです。音

「腹式呼吸の健康コーラス開講」
腹式呼吸を取り入れた健康的な発声は、身体にも心にも バッチリ効果
有酸素運動で、穏やかな副交感神経モードとなり、心身リラックス!
次回 Skyの健康コーラス
2月8日(月) am10:30~ / pm0:00~


穏やかな有酸素運動の腹式呼吸で血行、血流アップ
生活にワンポイント、輝くエッセンスのようなひと時となりますように
下腹(丹田)筋肉トレーニングにより健康ダイエット効果にも繋がり、ウエストも魅力的に
楽しく、優しく癒され、明るく!
健康コーラスを皆さんで和やかに楽しみましょう♪



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音の世界」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事