徒然 さやか日記

私の太陽!健康コーラス ♪ ♪ ♪


今朝、スタジオへの道中で出会いました!鳥さん・鷺 サギ
iPhoneで写りよくないですが ← iPhoneのせい?(笑)

雨かと思っていたら、晴れ 今日の健康コーラスにぴったり
みなさん、ジメジメを吹き飛ばす 笑顔 と 元気 になれましたね
落ち着いて腹式呼吸を、ストレッチとともに
姿勢と、腸活動の大切さに取り組みましたね
「オソレミオ 私の太陽」久しぶりにイタリア語に挑戦
明るく、情熱的に、次回も歌いましょう!

今週末はもう7月。少し早いですが、「たなばたさま
スタジオ近くのコーナンに
こども達の七夕の短冊が。
誰でもが知っている名曲
やさしい清らかな思いで歌いましたね~
おねがいごとは、、、
う~ん… ブレない心と身体作りで、笑顔と元気!
で、いられますように。 頑張ります

お台所はじめ、水回り、そして、腸内環境も、
悪い菌を増やさないように、清らかに、梅雨を過ごしましょう

次回 Skyの健康コーラス
7月10日(月)AM10:30~ / PM 00:00~ 

穏やかな有酸素運動の腹式呼吸で血行、血流アップ
健康コーラスからの帰り道、気分は 爽やか
腹式呼吸をすると、血行も良くなり、指先から身体の隅々までポカポカ、活性される実感を味わってください
下腹(丹田)筋肉トレーニングにより健康ダイエット効果にも繋がり、ウエストも魅力的に
童謡、馴染みの歌を中心に、無理のないコーラスを是非お楽しみください♪
月曜 午前10:30~11:45 / 午後クラス12:00~13:15 / 13:30〜14:45
30,40,50代のマダム ~ 70,80代のヤングシルバー世代の皆さん!
(※ 性別・年齢・コーラス経験の有無は問いません)
心身の健康と 生活リズムの向上に
楽しくお気軽に参加なさってください




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音の世界」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事