徒然 さやか日記

晴天 山道のもみじ


 
素晴らしい秋晴れで、仕事に向かう途中、
車の中から眺めるだけではなくって、
カーブの多い山道の中でしたが、
ハザードをつけて、
つい、降りてしまいました

紅葉と青空が、ものすごく綺麗で
空気は、ツンと冷たかったけれど、
気持ちはふわ~ッと解放されました

黒豆・・・寒風にさらされるよう
農家の方々が干された風景

晩秋から初冬の澄んだ空気に
パワーを頂きました

今日も一日、笑顔と元気で!

生徒募集中
腹式呼吸の健康コーラス好評開講中
腹式呼吸を取り入れた健康的な発声は、身体にも心にも バッチリ効果
有酸素運動で、穏やかな副交感神経モードとなり、心身リラックス!
次回のSkyの健康コーラス
12月 1、15日(月)AM10:30~
穏やかな有酸素運動の腹式呼吸で血行、血流アップ
健康コーラスからの帰り道、気分は 爽やか
身体は 穏やかな有酸素運動で リフレッシュ
腹式呼吸をすると、血行も良くなり、指先から身体の隅々までポカポカ、活性される実感を味わってください
下腹(丹田)筋肉トレーニングにより健康ダイエット効果にも繋がり、ウエストも魅力的に



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思いのまま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事