徒然 さやか日記

新年おめでとうございます


新年おめでとうございます
旧年中はお世話様になり誠に有難うございます
本年もよろしくお願い申し上げます


年が明け、穏やかな晴天のお正月三ヶ日を、久しぶりに実家の奈良で穏やかに迎えることができました。暮れに調理した黒豆煮と数の子を手土産に帰省し、非日常の三日間、朝から頂けるお屠蘇も幸せでした(笑)
学問の神さま、菅原道真公ゆかりの菅原神社にお参り
生涯勉強の気持ちで猪突猛進します…たぶん(笑)

普段、洋楽ばかりに囲まれているのですが、和の世界も嫌いではないので(詳しくはないです(^^;; )お正月くらいは、と邦楽の世界にも足を運びました
共通点を見つけたり、芸能の深さを感じたりもして、良い時間を過ごすことが出来ました

さぁ 平常通りに戻って、新しい年も、時間を大切に丁寧に時を重ねていきたいと思います

皆さまにおかれましても、輝かしい、笑顔いっぱいの素晴らしい一年でありますように、お祈り申し上げます

Sky Music Labo♪は
7日からスタートさせて頂きます
また、1月の健康コーラスは21日です
楽しく、しっかり音楽に触れてイキイキ生活を重ねて頂きたく、私も頑張って参りたいと存じます、本年もどうぞよろしくお願い致します

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思いのまま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事