徒然 さやか日記

ご褒美…皐月の終わりに


大好きな皐月も今日、明日だけとなりました
誕生月…正直今年はちょっとキツかったぁ~
心身疲労の蓄積から、身体が悲鳴をあげて痛み酷く二夜全く眠ることが出来なかった
眠いのに眠れない辛さ…初めての体験。
しかしながらおかげ様で、名医の友人の早い処置で快方に向かい本当に感謝しています
苦しんでいる時に手を差し伸べて頂ける幸せは喜び計り知れないものですね
今年は、仕事合間に色々な活動にも取り組む事が出来、交友関係も広がり、そんな中、6月には尊敬の加藤完二先生とのコンサートも控えている
私なりに、で、まだまだですが、瞬時を見つけ頑張れるのも、自分の近くには素晴らしい方々がお手本でいて下さるから。
…頑張っていたら、置かれた立場、立ち位置の中で頑張っていたら、本当に、いつも、ふっと良いことが訪れる
ご褒美を頂いた
… よく頑張ってる、ちゃんと知っているよ、ご褒美、駐車場に置いたからね!電話の向こうの我が敬愛の辰の兄貴殿は、激務、重責ばかりでの超人的生活で人々の為に動かれている…加えて農業も。今年も丹精込めて作られたえんどう豆、新鮮採りたて!私の大好物をそっと玄関横の駐車場に。
粒選りはえんどう豆ポタージュに
超粒選りは、豆ご飯に



皐月、最高のプレゼントを頂き本当に幸せ。
一年の折り返し月を迎えますね。
水無月も、健康第一で、感謝を忘れず、
「今」を大切に楽しみたいものです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思いのまま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事