見出し画像

徒然 さやか日記

素麺の木箱で(^-^)v



ショウリョウバッタ?オンブバッタ?
この炎天下、暑くないのかなぁ〜😆
ご馳走はホーリーバジルかアップルミント
…健康食で元気なんでしょうね✨👍

先日、カンナと紙ヤスリで楢の角材からお箸🥢が出来た感動から(笑)
今日は素麺の空木箱で
…春のテーブル作りに使った塗装ペンキと、紙ヤスリを使って✨お一人さまトレー✨…工作遊び😁

☀️カンカン照りで即、乾き
今日のランチに早速使った❣️
…ハンバーガー🍔は手抜き(≧∀≦)
セブンイレブンの
牛カルビハンバーガー😅🙊
サラダは大活躍の発酵玉ねぎに、
酢漬けミニトマト🍅と枝豆、
今夏初めて知ったマイクロきゅうり🥒
はりこんで(笑)コーヒーは、
ハーゲンダッツのバニラ🍨を投入

小さなベランダだけれど、
風に吹かれ、空と緑を見ながら
ここに座るのが大好き
1人も良いけれど、一緒に眺めてくれる人が
いたら、いっそう心和みます✨
8月もあと10日あまり
今年はこども達も夏休みが短かったです
ひとりひとりが気を引き締め、出来る自己防衛をして、秋にはコロナが収束していますように。先日行った永平寺でも…無宗教の私ですが…神様仏様に念じた

境内で見上げた紅葉が美しかった
紅葉🍁の頃に、また訪ねられますように


厳しい残暑、水分補給をマメにちょこちょこ👍
免疫力アップで、どうか、ご自愛下さい💓







コメント一覧

sky
@kerokero22 ありがとうございます(*´∀`)♪
本当に、空や緑には癒され美味しく感じます╰(*´︶`*)╯♡
kerokero22
素敵なベランダですよ。緑を眺めながらの食事は美味しいでしょうね(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思いのまま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事