50代主婦の徒然日記

愛犬とのお出かけの様子や日々の出来事を綴っています。
50を過ぎ、人生のターニングポイント、色々考えますよね。

菅沼キャンプ場 ②

2020-09-17 19:59:14 | 犬連れ旅行

キャンプ場に戻ったら、夕飯準備です。

エビとマッシュルームのアヒージョ、トマトのサラダ、キュウリの浅漬け、チーズをつまみながら、

焼き肉して、メスティンでカニ飯を作ってみたけど、お米の水加減を間違えてトホホな味に・・・

簡単に作れて、片付けも楽で、美味しいキャンプ料理、ちょっと極めたいと思いました。

翌日は良い天気になりました。

ワンワンと吠えている声が聞こえたので、正体を探しに行くと、

ツアーに参加される方たちがレクチャーを受けてました。

勿論、ワンちゃんも参加されるようでした。

今日出廷したら、本州1位の透明度を実感できたのかもしれませんが、

今日は、奥日光のハイキングを予定していたので、

本州1位の透明度は次回の楽しみにして、キャンプ場を後にしました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅沼キャンプ場 ① | トップ | 奥日光ハイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿