50代主婦の徒然日記

愛犬とのお出かけの様子や日々の出来事を綴っています。
50を過ぎ、人生のターニングポイント、色々考えますよね。

福島旅行②

2022-11-23 18:31:15 | 犬連れ旅行

猪苗代磐梯高原ICを下りて、向かったのは、亀ヶ城城址公園。

その前に、喜多方ラーメンが食べたくて、来夢さんに寄ったのだけど、

期待していたからかな?あまり・・・という感じでした。

いつも通り、お蕎麦にした方が良かったかな???とか、

近くのラネージュさんというお店にすれば良かったかな???とか、

いろいろ思ってしまいましたが、味覚は個人差があるので、

私の意見は参考にならないかな・・・と思います。

でも、一度、食べてみたかったので、良しとしましょう。

そして、今回、初めて訪れた、亀ヶ城城址公園。

鶴ヶ城は知っていたけど、亀ヶ城は知らなかった。。。

広くて、きれいな公園で、お散歩に最適でした。

天気も良く、平日だったので、すれ違う人もほとんどいなかったです。

紅葉も終わりかけだったのかもしれませんが、綺麗でしたよ。

小高い丘からの見晴らしも、気持ちが良かったです。

そして、冬支度をしている木々たちも、初めて見ました。

桜の木も多かったので、桜が有名なのかな?と思ったら、

紫陽花も有名とのことでした。

四季折々に楽しめる公園のようです。

ゆいも、久しぶりの長めの散歩を満喫していました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島旅行① | トップ | 福島旅行③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿