50代主婦の徒然日記

愛犬とのお出かけの様子や日々の出来事を綴っています。
50を過ぎ、人生のターニングポイント、色々考えますよね。

わんわんペンションちゃちゃ

2020-11-08 16:30:33 | 犬連れ旅行

清里を訪れるときは、こちらのペンションを利用しています。

みずがき山自然公園から、40、50分程で来れました。

今回は、思いがけず、マツタケの土瓶蒸しを頂けました。

本当に、奥様のお料理が、とても美味しいのです!

ゆいちゃんにも、提供してくれるんですよ。

夜の散歩では、星空をみあげ、休日を満喫しました。

美味しい食事と、豊かな自然と、旅は本当に癒されますね。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みずがき山自然公園 | トップ | 清里ハイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿