Sketch in Saigon の日記

永沢まことさん流スケッチで絵を描いています。

小網代の森

2024年02月13日 | スケッチ

小網代の森2023(White Watson超特厚口、380x880)

コロナの外出自粛がいい加減嫌になった頃に行った小網代の森(京急線終点の三崎口駅からバス)です。

歩く場所は整備されていて日差しの中を歩く道が多いのですが、こんな鬱蒼としたところもありました。

 

実はこれも描きなおしの絵です。以前F8サイズを横に3枚つなげて描いたのですが、

ちょっと気になるところがあったり、そのサイズのオーダー額が思ったより高かったので、

少し小さめの既成額にしました。(500x1000のワイド額とマットで2万円以下)

 

最初に描いたのが2021年の初夏で、今年はまだ夏が来ていないからと

2023年にしたのですが、今思うと制作年なのだから普通に2024でよかったのかも(^^)。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の夕焼けと鳩ノ巣渓谷(... | トップ | 高橋浩規さんの個展(日本画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケッチ」カテゴリの最新記事