Sketch in Saigon の日記

永沢まことさん流スケッチで絵を描いています。

大久保橋

2022年05月25日 | スケッチ
前回の"大岡川のカモ"は上大岡駅を少し通り越した、京急の高架近くでしたが、
この大久保橋はちょうど駅の辺りで、(絵で見て)橋を右側に渡り、商店街と大通りを抜けるとすぐ駅前です。
駅近くなのに、川の周りは緑があって鳥や魚もいてちょっといい感じ。

絵的には前回に引き続き、多少モヤモヤが残ります(*´-`)
もっとさらっとした感じに仕上げるつもりだったのだけど…(^_^*)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大岡川のカモ(去年の写真から) | トップ | 近所の公園(Công Viên Nam Viên) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugawan)
2022-06-07 11:45:11
小学生の頃から16年くらい上大岡に住んでいました。今は県外に住んでいるので見に行くことはでぎせんが懐かしい風景です。写真だとそう感じないのかもしれませんが絵だと懐かしい気持ちになります。
返信する
Unknown (sketchinsaigon)
2022-06-08 18:40:13
sugawanさん、ありがとうございます😊
上大岡にいらしたんですね〜
岡本橋の近くにいたアオサギも描か予定なので、
また見に来てくださいね♪
返信する
Unknown (sugawan)
2022-06-09 12:06:55
@sketchinsaigon ありがとうございます!
上大岡は子供の頃から住んでいましたので思い出深いです。高校のあった南太田や一人暮らしで住んだ野毛山も懐かしいです。
横浜を離れて20年くらい経つので懐かし風景の絵が見れるのは嬉しいです。
次の絵も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケッチ」カテゴリの最新記事