BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

いい仕事してるよなーと思った

2008年07月07日 00時47分36秒 | CROSS

先週に続き、また週末はアイスショー。Dreams on IceではCROSSの場合、すっかりステファンが持って行っちゃったと感じちゃったショーだったけれど(もちろん、色々なファンがいるから感じ方は別)、このFriends on Iceはそれぞれの選手の演技がしみじみと心に残りました。今回は、3F席から。上からだと照明の浴びかたがリンクサイドでみるのとちがって、本当にこれはこれで新鮮。今回、皆さん、調子も良かったし。

それにしても、静香女王様はいい仕事をなさってますな~。その仕事を全うするために、彼女自身のスケート技術もトリノ当時からまったく衰えてないのがまた偉い。ここのところの女子金メダリストは、若くして頂点に立ってしまった人が続いたから、どうもその後の様子をみると「五輪で金メダルをとるってことは…」と思わずにおれない状況が続いていたけれど、自分の国の金メダリストがこんなにがんばっているのをみるのは、スケヲタとして非常に嬉しいことであります。

且つ、今日感じたのは…やっぱりアイスダンサーの存在感ってすごい!!!シェーリーンしかり、タニスしかり、、、そして、「お!日本の男子で踊りが上手い子がいる!」とみたら、それはやはり宮本君だったり。この人達の存在感にひれ伏すようにして、いつまでもアイスダンスファンでいるCROSSであります。

いや~、なかなか良いショーだった~


最新の画像もっと見る