BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

あ!サルコウ!!!

2008年04月20日 23時51分46秒 | CROSS

ワタクシってば、本当にテンデダメな人で、今日がジャパン・オープンの日だということは存じていたのですけれど、だいたいいつチケットが発売されたのかも知らなかったし、でもまあTV放送があるからそれでいいのだーと思っていたのですがね…。チャンネルも始まる時間も間違えておりまして、つまり10チャンネルで9時からと思っていたら、12チャンネルで8時からだったのですね。7時頃から、近場に飲みにいってましたですよ。で、9時少し前に戻ってきて、「ほ~ら!ちゃんと放送に間に合った」と思ったら、なんか松本人志チックな人が「これがランビエールだ~」みたいに叫ばれていて(^^;。
ってか、神…どうしたん、その髪…。。。。つまり、男子はみられなかったのよね~。でも、女子の時に会場に貼られたマヨリンバナーが見えて、急にキャイキャイし始めましたが、かなーり遅かったのであります。

それにしても、友加里ちゃんはすごいですね。ヨーテボリのスタオベ後、結局の所、順位は4位。SBだったから、キスクラではニコニコしていたけど、本当にCROSSはな~んか悲しかったですよ。SPもフリーもこれだけ仕上げてきて、それでもこれだけしか点を出しませんか???と しかしまあ、今日もきちんとしてましたねえ。3アクセルの回転不足はなかなか難しいものがあるけれど、来年は普通に3+3を入れてくるでしょうし、せめてSP並みの評価が得られるといいと思っております。

で、、、なにやらアクセル以外のトリプルを5種類いれたらボーナス点がつくというのはもう決まりなんですか?いきなり、真央嬢がサルコウを飛ぼうとしておったので、思わず「あ!サルコウ!」と叫んでしまいましたよ。ダブったけど…本当にね…色々と難題をふっかけてくるわよね。でも、サルコウ飛んだら、飛んじゃったらもう怖いものは何もないんですからね!っきっ!!!!←って何をむきになっているのでしょう?

あ~写真館…。ようやくあと男子だけになりました。今回、ジャッジ側の端の方の席だったのですが、写真を選んでいくと、さすがに端からだと真横撮影になっているものが多いのがちょいと辛いですな(^^;。あと、スケーターがリンクの真ん中にいる時に写していると、多分、光を取り込めていないのでしょう。写真が暗いんです。女子のスパイラルポジションなんかは、端に向かってやってくるからいいんですけどね。コンパルじゃあるまいし、同じようなのばかり写していて、よくありません。男子はスパイラルもないし、さて、ちゃんとセレクトできるのやら???


最新の画像もっと見る