BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

小ネタをいただいたのであります♪

2008年04月22日 22時06分00秒 | CROSS

旅のBlogでちょっと触れましたヤナ&きのっぴ~(という呼び方が周りで定着しつつあります(^^;)のお手々つなぎの+通りかかった鷲のお祝いハグ動画をトトマリファンのお友達からメールで教えていただきました。
そうそう!このハグっている時に、まさに我等ジャパニーズファン&Yukoちゃんはそばにいて「な、、な、なんなんだ?このとってつけたような絵は???」と思ったのであります。いいですね、この動画ではきのっぴ~のスタンブルは映っておりませんし、万事ハッピーハッピーなものになっております。しかし、一緒に「な、なんだ?」と言ってみていたYuko嬢も案外なことに、後半にサーシャと登場です(^^;。これまたCROSSが泊まったホテルのすぐ近くにあった美術館の前での撮影だったようですが、こっち側にいたYukoちゃんとあっち側にいるYukoちゃんが同じ人なのに、別人のようでこれがまた不思議な感覚です。着てたコートは同じなんだけど…←そーいう問題じゃない?

あ、あとそのお友達情報では、サーシャ(スミ君)は一度はペアのパートナーを求めて、ポーランドに行こうとしたことがあったとか???確かに、あなたのその胸板+軽々リフトはマリウスに勝るとも劣らないけれど、そのスケーティングはさすがにロシアが手放さなかったでしょうよ。しかし、あのいささかタレたお目目でポーランド代表として出てきていたら、CROSS、また一財産(って、財産ないけど、まあ貯金?)をつぎ込んでしまっていたかもしれないので、よいのです。あなたは、Yukoちゃんとちゃんとワールドの金メダルを目指してね!!!


最新の画像もっと見る