BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

HDDの中

2007年01月03日 22時08分15秒 | CROSS

写真の整理も怠っていたわけだけど、年末には一番やらかしてはいけない事をやらかしてしまった。なんと、全日本女子のフリーの途中でHDDの容量不足というアラームが出てしまった!!!気付いたのは、あの真央ちゃんの感動的フリーの後のCMの途中。あわてて、いくつか内容も確認せぬまま消して、章枝嬢からは録画を再開させたのだが、一体、どこから止まっていたのかと後で確認したところ、友加里ちゃんのフリーの後のCMで止まっていた。つまり、真央ちゃんの部分がまるごと抜けているわけね。ああもうビックリよ。

実は、仕事納めに某所でパーティがあったわが社。冬場の飲み会にはあまり参加しないのだが、この日も全日本があるからと欠席表明。帰りが一緒になった同僚からも、「いいじゃん、いいじゃん、行こうよ。どうせ、録画してるんでしょ?」と言われ、若干心が動くも、やはり一番みたかったけれど見られなかった試合なので、出来る範囲で放送を見たかった。いやー、ちゃんと帰ってよかったよ。ありがたいことに、フリーも再放送があるらしいし、そういう所はフィギュア人気になってありがたいところだよね。

このお休みに今一度、HDDの中をチェック。こう見えても、グランプリシリーズはもう既にDVDに移していたわけで、なんでこんなにたまっていたかと言うと、どうやら4月から10月までに色々あったスケートがらみの放送で、時間があったら見ようと思って、結局、見られずじまいのもの。日本のアイスショー、海外のアイスショー、バラエティ番組、etc…です。本当に沢山、放送があったのねえ。。。というわけで、今日まで見なかったものは、今後も見ないであろうとさようならしました。さて、明日の長野でのショー?試合?も録画予定に入れておりますが、見る時間はあるのでしょうか?

こうやって考えると、CROSS的にはグランプリシリーズ、全日本、ユーロ、ワールド、五輪で一杯一杯なのかもしれません。

さて、今日は起きたらターニャちゃんから新年のご挨拶メールが来てました。ありがたや~。ありがたやだけれど…普通、ファンがスケーターに聞く様な事を、反対に尋ねられました。うーーむ…(私が好きになるスケーター達はやはりどこかおもしろい…)


最新の画像もっと見る