BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

2001年6月23日

2001年06月23日 22時37分05秒 | Pinky
ワタクシ、この1週間の間、僅か3・4回しか大江戸線に乗っていないのに、ペコちゃん電車に2回も遭遇した!そんな強運の持ち主(?)Pinkyさんのこと、きっと、きっと、な~んか、良い事が起きるに違いないと信じているのである!

で、そんな時に、エレーナ&Mr.シハルリーゼの今シーズンアサインが入ってきた。ゲルゼンにロシアだと!ゲルゼン???そりゃ~、BBの故郷だ!とっても、とっても、良い地を選んで下さいました事!>Mr.シハルリーゼ // と、今までならば言っていたことでしょうが…。今年のワタクシは諸事情によりゲルゼン里帰りは不可能なのであります。今年は元から北米のGS。とりわけカナダが元から希望(?←というか、都合によりこれしか行かれそうにない状況に陥ったのだ。しかし、万が一のためにアメリカも候補には入れておった)のPinkyさん。アンドレイがカナダと聞いた時は、そりゃ~「アンタ、エライ!!!」と叫んでしまったワイ!(←いや、ただ単に連盟が勝手にカナダへ送ることを決めたことであろうが…。) でもね、強運の持ち主Pinkyさんのこと、きっとね、きっとね、エレーナ&アントーーーンは熊本で見られるに違いない!と信じていたのだ!(←そんな根拠は勿論どこにもないが…。)

しかしね…。エレーナ&アントーーンは熊本にはいらっしゃるつもりすらないらしい。3試合目はほとんど出るつもりがないらしいが、ラリックなんだと。そんなん、3試合連続じゃん!誰がそんなアサイメントを決めたんよ!やられたぜ!

そりゃね、Beateちゃんから「ゲルゼンのチケット、BBは何枚必要?と聞かれたり、タマラコーチから観戦に来てくれ(?)とお手紙も来ているだけにね、もう、メチャメチャ、呼ばれているような気がするのよ!(←メデタイ性格は相変わらず^^;;;)でもね、行かれないものは行かれないの。

というわけで、今さっき、泣く泣く「今年はチケットいらないわ」とBeateにメール出したわよ(泣)

ああ…。Mr.シハルリーゼの"True Friend"になる日は遠し…。

最新の画像もっと見る