BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

2001年7月22日

2001年07月22日 22時38分14秒 | Pinky
この3連休、岡山&倉敷に行ってきた。で、土産物屋に「むらすずめ」やら「きびだんご」やら、「白桃○○」「マスカット××」を物色しに来たハズなのだが、やはり、こういう時、急に「な~んか、いいブツないかなぁ~?」と投げモノのことが気になり、手ごろなサイズのヌイグルミに目がいってしまう自分がヒジョーにかなしいのだ。

ワタクシのシーズン・インはグッドウィル!んで、その後はGSだ。で、その後は、ワールド。ユーロにオリンピックは行けないが、きっと、きっと、誰かが運び屋になってくれるハズだ!まぁ~、自分が行くものに関しては、現地調達だっていいし、座席によっては投げないこともあるので、これはどーでもいい。が、託すとなれば…。やはり、手ごろなサイズのものを探さねば。

岡山といえば桃太郎♪今までに、ワールド・キティーやら招福キティーやらキティーちゃんグッズを投げまくったBB。となれば、地域限定シリーズ岡山版である「桃太郎キティー」を!と考えたが、ここ最近、金遣いの荒いPinkyさん、Mサイズ2200円。チト、予算オーバー。諦める。で、今度はチボリ公園で、それはそれは、「オウチャマ」大好き族にうってつけの「はだかの王様」シリーズのぬいぐるみが!「おお!これはよろし!」と思うが、これも手ごろなMサイズが桃太郎キティーと同じくらいかそれより高かったか忘れたが、またまたPinky的予算オーバーで断念。(←もとはといえば、ヌイグルミを買う予算なぞ持ち合わせていなかったのだ!)で、今度は桃から生まれてくるところをモチーフにした「桃太郎赤ちゃんバージョン(?)」ぬいぐるみ!これはかわいい!エレーナあたりにあげたいわ!と思ったが、これも予算オーバー。が、その隣りを見たら、「桃太郎成人バージョン(?)」があって、これがカワイイ!これは一番大きいサイズでも1700円!「これだ!!!」ということで、早速、お2つ御購入!

桃太郎はとっても強いし、それは、それはとってもいい味方(???)になるハズだ!きっと、BB的スケーターも頑張ってくれる事でありましょう!でもね、でもね、そのぬいぐるみをじっくりみると…。「日本一」と書かれているのよね…。つまりはね…。Pinky的スケーターは「日本一」でも困っちゃうワケでありまして…。う~む…。ここだけでも修正しようかな?が、そんなことしていられるほどヒマじゃないので、おそらく、「日本一」と書かれたまま投げられることでありましょう…。でも、いいのだ!桃太郎は強いんだから!

で、グッドウィルには完全に御登場予定のワタクシではございますが、GSは…。といいますと…。何せねぇ~、土曜日が年間○回という規則でしか休みが取れない身分。それでも、今年は、いろいろと言い訳つけて、ラリック以外のGSの土曜日はなんとか休みを取得したワケでありますのよ!そう、今年の3月末の時点では、とりあえず、ラリック以外のGSは何がなんでも行けるチャンスを!と思っていたのである。それはね、多分、Pinky的スケーターはラリックには出んであろうと勝手に決めていたから。しかし、いざ、蓋を開けたら…。まぁ~、なんてこと!例え、エレーナ&アントンが1%しか出る確率がないにしても、唯一、GSでアンドレイとエレーナ&アントンがかぶっているのがラリック。「予定は未定」とは本当にこのことだ。今のワタクシはなんとかして無事にCROSSさんとシャンゼリゼを歩けるよう、夢見ているのでありまする!

ということなので、アンドレイちゃんは、パリでリロフを見て何かをつかんでちょうだい!あと、お願いだから、ちゃんと出てちょうだい!

でね、でね、でね、やっぱし、True Friendのために、ゲルゼンかロシアをやめて、ラリックに出ようよ!(自分勝手…。)>エレーナ&アントーーーン

最新の画像もっと見る