BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

Mimakoさんからの写真かっぱらい(2)

2005年09月23日 13時49分01秒 | Pinky
時は1999年NHK杯(名古屋)。前年に起きたナフカの"For me?事件に続き、今度のおねだり者はマキシム・スタヴィスキー。いや、今度はワタクシがサインをお願いしようと思ったら、ちっともコレがサインをしないというか、「くれ!」と言い出した。が。ワタクシ、この人たちのサインは持っていなかったのだ。で、この時、別のところにいたMimakoさんが同じ写真を持っていることに気が付き、「マキシムが写真、欲しいって!」と言ったら、意外とMimako嬢はあっさりと差し出した。でもね、何がナフカと違うかといったら、多分、この後か忘れたけど、アルベナはきちんと自分たちのサイン入りポストカードをくださった。マキシムは何もしなかったけど、まぁ~、ナフカとはエライ違いだ。

でも、アルベナ&マキシムも2004年ワールドの銀メダリスト。まぁ~、Mimakoさん、後のスターに2年連続でご本人さんたちがお喜びになるプレゼントをしたワケさ!

最新の画像もっと見る