BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

ねむいっ!!!

2011年01月30日 20時55分30秒 | CROSS

いやー、こんなスケート三昧、家にいながらのスケート三昧。嬉しいじゃないですか!

金曜日はポ絡みの飲み会を早々に引き上げ…ひきあげたつもりだったのですが、家に帰るとパブク(ハンガリー)でしたが、そこからユーロ女子SP→全米男子SP→録画の全米女子SP→ユーロ女子フリー→サッカー後半戦→さすがに2時間睡眠→ユーロ男子第3グループからフリー→4時間睡眠→全米女子フリー第3グループから というTV観戦ライフを送っておりました。

なにが嬉しかったってサラの優勝ですね。ジュニアの時から期待され、怪我をし…しばらく、めだった存在ではなくなって、06-07Seasonではファイナルに残るまでになり、ワルシャワでは優勝するのでは?と思っていたところ、カロリーナに持っていかれ、そこからはまた、良いかとおもったら怪我で…と、長く続けた選手だけど、かなりの山あり谷ありの選手人生だったと思うのです。でもさ、、、地元ユーロで最終滑走で…他の選手はそこまでスパークした演技は見られず、チャンスがあるのはまわりはわかっていても、彼女の今の状態を考えて、あそこまでの演技ができるとは思えなかったんじゃないでしょうか?

CROSSもメダルはとってほしいから、最小限のミスで…と思っていたけど、最後のコンボの後ろがシングルになったくらいで(まあeはあるけど…)、本当にミスがなかったじゃないですか。すごいですよ。どんだけ、この大会に合わせて来たか、精神力が強いのか…選手として「これがおしまい」と決めている試合にあれだけできて、幸せもんじゃのうと思ったですよ。一緒に泣いたですよぅ。

なんかインタビューしているステファンも、声上ずり気味でそれも微笑ましかったしね。

その後に、サッカーも日本が優勝するし、男子のフローランは、演技も頑張ったけど、優勝が決まってからのモロゾフへの飛びつきと…まあ、ここまでは、ありなんだけど、後ろにいたブライアンにも同様に飛びついてぶら下がったのが受けたわ~。ブライアン的にはあれはOKなのね。ニコニコしていたし。

で、全米のアリッサも美しすぎて、ひれ伏しましたですよ。未来ちゃんに関してはかなり残念!!!

あとは、明日、朝、起きたあとの全米男子ですね。アダムが最終に残れなくて、かなり厳しいことはわかっているけど…東京で会いたいわ。。。。がんばれぃ~!!!


最新の画像もっと見る