BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

すぱしーば!

2005年12月19日 23時29分00秒 | CROSS
ポヲタのCROSSはトトマリがいくら好きとて、クーリックさんをいくらお慕いしたところで、ロシアヲタになることはありますまい。止むにやまれず辞書を購入したことはしたのだが、スケートファンにありがちな「ロシア語を学ぼう」という殊勝な心もありゃしない。ターニャとマキシムにも、最初から英語。あんなに、辛そうに話していた7年前からずっとそうしてきたが、昨日ばかりは「すぱしーば!」という台詞がすんなりでたぞ!

試合も終わり、マキちゃんとのお別れのご挨拶もすんだのでターニャとも挨拶をしたいと思っていたが、どうやらファンの人と話して時間がかかりそうだったので、その前にと鷲氏に挨拶にいった。そうしたところ、「ターニャは君に用事があるから、ここにいたらいいよ」とのこと。しばらくしたら、ターニャがやってきて「ロシアで買ってきたお土産よ。」とチョコをくれた。うるうる~。。。ってか、びっくりしたぜーーー。正直、トトマリさんがこういうことをやってくれるキャラだとは思っていなかったから。

思えば、あのリフトの落下の時も、こっちがオロオロ神頼み?いや、、仏だのみをしているときに、「心配しなくても大丈夫よ」と何かのついでだったのかもしれないけれどちゃんと連絡をくれた。結構、優しいやんか!!!いや、別に優しくないと思っていたわけではないのだが、余計な事は言わない人だし、みかけもクールだからきっと色々と誤解もうけているんだろうな?と思うわけで、できれば、そうじゃないんよ!ちがうんよ!と言いたい指数150なんですわ。…お前が一番、誤解してたんじゃねーの?というご意見もあるかもしれないが、、、いや!CROSSが思っていた以上に優しい子だということを、今年の〆としてお伝えしたい!!!

最新の画像もっと見る