BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

ひょんなところで?

2008年09月23日 22時46分04秒 | CROSS

といっても、実はちっともひょんなところではなかったのですけど。だって、自宅から50メーターくらい先の横断歩道を渡りきったところで、木戸さんと偶然に会ったのでございますわ。CROSS的に違和感がなかったのは、今日、木戸さんは選手時代の様にキャリーをひいていらしたからなのです。

「10キロ位、太ったんですよ」とおっしゃってましたが、お顔なんかはそれほど太ったようにはお見受けしませんでした。言われたらそうかも??くらいかな?こっちも負けずに1年で2キロ太ったし(^^;(^^;(^^;

今日は、そんな懐かしい方に会ったり、95年ワールドのエルビスやトッド(いかん、、、久々に最後の3アクセルで泣いてしまった)のすごい演技をDVDに移しながらみたり、ネットでサボさんの息子さんの写真をみせてもらったり…と、またまた懐古だったのですが、最近、色々とごちゃごちゃしたことを耳にして、あースケート界もなんだかな~と思ったりしていたので、いい時代に熱いファンでいてよかったな~と。いや、もちろん、今も試合はとってもおもしろいですけどね(^^;

というわけで…ではないのだけど、、、明日から遅い夏休みです。(あ、今日からか?)おいしいものを食べてきます!!!


最新の画像もっと見る