BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

3日いなかっただけですが…

2008年09月27日 23時10分40秒 | CROSS

たった3日といえども、この時期の3日、しかも週末は色々と動向がありますね。一番、驚いたのは小さいセバスチャンがジュニア・グランプリのスペイン大会のSPでなんと6位!!!いやー、本人も驚いているかもしれないけれど、6位ということはフリーが最終グループなわけで、周りをみたらアメリカ、フランス、ロシア、日本…はい、、、きっと緊張しまくって、パターンとしては(^^;(^^;(^^;…。え?ひどい物言いって??? いや、もちろん応援しているのだけど、まだ彼は持っている武器が少ないのですよ。ノーミスで滑ってなんぼですし、1個上は名前が売れている(?)ガチンスキー君で17位の選手までジャンプ1個ですわ がんばれぃ~

そして、ネーベルホーンではチェコのミハルくんが、去年に引き続きの優勝とはいかなかったけれど、堂々の2位!!!絶好調ですね。うーん、やっぱりファイナル見たいなぁ。

そして、ケイトリンちゃんとクリスチャンのインタビューもice-dance.comにでてました。このインタビューやFSUの書き込みだとどうしてもアメリカンな彼女に良いパートナーがみつかってめでたし、めでたし…という雰囲気ですが、グルンベルグ&ランドのファンだったCROSSにしてみたら、クリスチャンが再デビューを数週間後に控えることができて、めでたし、めでたし…といった気分です。

さあ、ちょっとお祈りモードに入るかな。うん


最新の画像もっと見る